後悔しません : Yowmayインタビュー。

1454835_834182446662240_1426041424416516351_n

1) YOWMAY。南アメリカ、とりわけチリから初めてインタビューを受けることをどのように感じますか?

 

YOWMAY : 私たちが歩んできた足跡が、地球の裏側まで知られていることを光栄に思います。

 

 

 

2)あなたはどこで生まれましたか?

YOWMAY : 東北地方の秋田県です。

 

 

3)あなたの音楽に影響を与えたものは何でしたか?

YOWMAY :  沢山あるので書ききれませんが、日本のロックバンド「A.R.B」から一番影響を受けたのだと思っています。

 

4)あなたがミュージカルシーンを始めたのはいつですか?

YOWMAY :  21歳です。

 

 

5)あなたが観た最初のショーは何でしたか?

YOWMAY :  1986年の名古屋で開催された野外ロックフェスティバルだと思います。

 

6)なぜあなたは他の普通のものではなく、Visua系バンドを始めると決めたのですか?

YOWMAY :  それがプロ・デビューの近道だと思ったからです。

 

7)Visual系の期間はどのようにしてうまれたのですか?  それはあなたの音楽の中にあったものですか?  それともファンが彼らに電話をした期間ですか?

YOWMAY :  本当の私はPUNK ROCKが大好きです。   それで成功できるのであれば、そちらを選んでいたのかも知れません。

 

8)そのとき、国際的な観衆を計画してましたか?それとも日本だけ?

YOWMAY :  日本だけです。

 

9)Silver Roseのメンバーとどのようにして出会いましたか?

YOWMAY :  楽器屋で知り合いました。

 

10)Silver Roseの意味は?なぜこの名前を選んだのですか?

YOWMAY :  絶対この世に存在することのない「幻想の薔薇」。   常に「ONLY ONE」でいたいという意味だと捉えてください。

1621700_1485474248399820_4348300629481806193_n

11)つねにtears Recordsで活動されたのでしょうか?  またはその前にどこか他のレーベルと仕事をされたことはありますか?

YOWMAY :  その前に自主レーベル。「ILLUSION RECORDS」を立ち上げていました。

 

12)あなたはどんなデモテープまたはシングルではどんな作品を発表しましたか?

YOWMAY :  ・・・。 覚えていません。

 

13)最初のドラマーであるEijiについてですが、  彼がSilver Roseを去るにあたってどんな理由があったのでしょうか?  聴かせてもらえますか?また、もしご存じだったら、  Silver Roseのあと彼がどのような活動をしたか教えてください。

YOWMAY :  それはKAIKIにでも聞いてください。  彼はこれで音楽を辞めました。

 

14)バンドを始めた当初はやはりコンサートをするのはたいへんなことでしたか?

YOWMAY :  苦労の連続でした。   普段の生活を過ごす事ことすら難しい時期もありました。

 

15)あなたYowmayが、最も楽しめたと思うSilver Roseのアルバムはどれでしたか?

YOWMAY :  私はレコーディングが大嫌いなので、楽しめたアルバムはありません。

 

16)あなたは自分のバンドと他のバンドを掛け持ちすることをどう思いますか?

YOWMAY :  それを続けられるのであれば問題ないのでしょう。

 

 

17)Silver Roseはなぜ解散したと思いますか?  また、懐かしく思うことはありますか?

YOWMAY :  解散は私の脱退表明が原因です。  懐かしく思う事は当然ありますが、心残りはありません。

12167206_912569862156831_1646051298_n

18)Silver Roseの解散後、どのくらい演奏が出来ませんでしたか?

YOWMAY :  すぐに「SLIDE RARE」を結成しましたよ。

 

19)バンドメンバーではなくなったあと、メンバーそれぞれは友達のままでいられましたか?

YOWMAY : 私はそうだと思っていますが、他のメンバーはどうなんでしょうね? レコード会社に入っていたのでしょうか?  さぁ?知りません。 Slide Rareでやったやり方はどのようなものでしたか? また、誰がバンドを立ち上げたのでしょうか? A 私とFULLが中心になり立ち上げました。  「TIN MACHINE」のようなカッコいいBANDを目指しました。

 

 

20)Slide Rare の名前の由来はなんでしょう? また、なぜそれに決めたのでしょうか?

YOWMAY :  生演奏にこだわったBANDにしたくてこの名前が付けられました。

 

21)Slide Rareのディスコグラフィーはなんですか?

YOWMAY :  「バーミリオン・ヴァイス」の1枚だけです。

 

22)あなたの見解から、Silver roseとSlide Rareとの違いはなんですか?

YOWMAY :  音楽性が全然違いますよ。

 

23)Slide Rareはなぜ終わったのですか? 彼らはSlide Rareのメンバーと友達関係を続けていますか?

YOWMAY : 私が音楽活動に疲れたのが原因です。  他のメンバーの連絡債を知りません。

 

24)あなたがどのようにNaked Armorのメンバーとなったのかを教えてください。

YOWMAY : KAZUKIにスカウトされました。

 

25)Naked Armorの名前をどうして選びましたか?理由は?

YOWMAY :  裸を装う。飾らない自分たちが最高にカッコいいという意味です。

11113115_1446283609017608_8029150338574311910_n

26) メンバーは誰でしたか? そして、なぜ続けないと決意したのですか?

YOWMAY : メンバーは、私、KAZUKI、HASE、MAKOTO、SHINOBUです。  主力メンバーの脱退が解散の理由です。

 

27) Naked armorは、あなたの前のバンドと違いますか?

 

YOWMAY : 全然違いますよ。

 

28) Sillver roseについて、なにか話して頂けますか?

YOWMAY : 古き良き思い出です。

 

29) 何故あなたは、もうライブをしないのですか?

YOWMAY : 年末に復活しますよ。

 

30) Sillver rose、または、去年の日本の音楽シーンが恋しいですか? のように。

YOWMAY :  いいえ。彼らは彼ら。自分は自分です。

 

 

31) Duran Duran Duranを作るアイデアはどのように生まれたのですか?

YOWMAY :  ただの遊び心です。

12179490_912569938823490_657165565_n

32) メンバーは誰ですか? Duran Duran Duranのメンバーは、他のバンドにいますか?

YOWMAY :  SASSY、ZOO、NICK、RANと私です。

 

 

33)Duran Duran Duranのメンバーとしてミュージックシーンに帰ってくることをお考えですか?

YOWMAY : ありません。遊びですから。

1536690_956698011060773_6687343394894548472_n

 

34)あなたについて・・・あなたの趣味、好きなバンド、などあなたの好きなものについてお話してきかせてください。 YOWMAY : 私の趣味はバイクが一番で、音楽はその次です。

 

35)現在あなたには、なにか2015年の計画がありますか?

YOWMAY :  26.NOV にLIVEしますよ。

 

 

 

36)このインタビューの終わりにあたり、ファンに何かメッセージがありますか?

YOWMAY :  これから私の奏でる音楽は全て、「趣味の一環」です。  気軽に楽しんでください。

 

11062165_807264716020680_1316044706325171921_n

Anuncios

Coméntanos tu opinión

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s

A %d blogueros les gusta esto: