「美しいビジョン」ROCAインタービュー

 

1472784_544821338935188_2046659686_n

 

 

1)おはようございます、Rocaさん。南アメリカの雑誌からインタビューをされることについてどう思いますか? とても遠い国ですよね。

Roca : とても遠い国ですよね。 南アメリカは一度も訪れた事無い国。。。いつか行ってみたいです

2)まず第一に、どのように道化かハーレクインかを定義しますか? いくつのときになり始めましたか?

Roca :大学生の時ヨーロッパを独りで旅行中に ストリートパフォーマーを見て やってみたいと思いレッスンしまし

3)どのように、あなたは音楽経歴を始めましたか? 日本のどこで?

Roca :マンドリンオーケストラに入り .

4)私たちは、あなたが20カ国以上の外国に旅行したことを知っています。そんな長い旅をした理由は?
そして、それらはどこの国だったか教えてくれますか?

Roca :そして、それらはどこの国だったか教えてくれますか? ヨーロッパ、モロッコ、ニューカレドニア、タイ .

969057_506793139404675_1161435812_n

5)あなたのバイオグラフィーにおいて、ビジュアル系バンドは正しく出ていますか?私たちにその経験(名前、メンバー、年、その他)について話してもらえますか?

Roca :自分ではないキャラクターを演じたのでキャリアにはいれてない。

6)演奏の仕方を知っている楽器はいくつありますか? またあなたのお気に入りの楽器は? そして、それはなぜですか?

Roca :マンドリン、ギター、サックス、 プログラミング .

7)あなたの音楽のショーから離れて、あなたは他人の中にマジックとして多くのStarring cirquenseを加えています。あなたは、パフォーマンスにそれが必要であると感じていますか?

Roca : Hai

8)Air Beluga, Pierrock, Pietronicaについて何か伝えてくれますか? それらのバンドのメンバーが誰であるか?どこのレーベルの下で活動しているのか?

Roca :

 988497_782221971861789_6729824190059271926_n

airbeluga マンドリン、ピアノ、ギター アコスティック :

 

11084182_758469187604782_2414600026629453229_o

pietoronica toy music :

 

11069880_740543562726692_3342593650218879916_n

pierrock rock band :

9)それらの間の違いについてどう思いますか? 電子音楽としての多様なジャンルの中でどのように活動していましたか?

Roca :違いは無いです。 電子音楽ではなくあくまで生演奏にこだわります。

 

 

 

 

10)あなたの音楽で表すために何が欲しいですか? いくつかのバンドと活動するために再び海外に行く予定はありますか?

Roca :

Nothing but , the next year will be japan expo paris , i want to go .

11)あなたの全てのプロジェクトに影響を与えた芸術を音楽は何ですか?

Roca :U2

12)チリと南アメリカについてあなたが知ってることは何ですか?

Roca : Spain .

 

13)10年後をどのように見ますか? 将来、いくつかのチャレンジをしますか?

Roca : yes take it easy memento mori .

14) あなたはよく鮮やかな色服をまとっていますね。黒い色が嫌いですか。

Roca : 黒はほとんど着ません。 他人が落ち込む色だからです。 華やか色の方が周りを明るくさせます。

15) 好きなアーティストは誰ですか。どの本が好きですか。好きな色は何でしょうか。

Roca :

U2.prince

好きな色は何でしょうか。 yellow

 

16) 最後のコメントがありませんか。

Roca :  最後のコメントがありませんか。 外国ツアー招待してください!

10301933_624594244291230_2157875220478004529_n

Anuncios

Coméntanos tu opinión

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s

A %d blogueros les gusta esto: