ビジュアルショック前:ヒロミに面接

302001512425

 

 

1)まず最初に南アメリカのメディアからインタビューを受けることについてどのように思いますか?

Hiromi: いまごろ、なんでかなぁ?(笑)

2)どれだけの楽器を演奏できますか?そして、あなたが一番好きな楽器は何ですか?

Hiromi: guitar

3)型にはまったバンドではなくVisual-keiバンドへあなたを突き動かしたものは何ですか?

Hiromi:目立つから!

 

4)あなたの音楽に影響を与えたバンドは何ですか? あなたのgreat hairに影響を与えたバンドは何ですか?

Hiromi:  .メタリカ

 

 

 

 

5)Visual Shock はなぜ生まれましたか?少なくともあなたはなぜだと思いますか? そして、なぜパンクの慣例の違いについて考えますか?

 

Hiromi: 人一倍目立ちたいから

 

 

 

6)あなたは自分で髪のスタイルを整えましたか?それともヘアスタイリストがいますか? いつ、あなたは髪を短くすると決めましたか?そして、最終的にいつ髪を切りましたか

 

Hiromi: インディーズの時代は、自分達でやってましたがメジャー時代は、スタイリストさんがしてました。30歳で髪をきりました。

 

7)髪の毛がなくて寂しいですか? そして、再びすばらしく、より長くしたいと思いますか?

Hiromi:.髪の毛は、まだありますよ(笑)伸ばす気持ちは、ありません。

 

8)あなたの最初のバンドMorgueについて何か話していただけますか?(我々が連想できる音楽バンドとしてのレーベル、メンバー、リリースなど。)

Hiromi: 初めてツアーをしたバンドですモルグに入るぐらいからROSENFELDに誘われてました。

 

 

9)あなたがライブで演奏する一番好きな歌は何でしたか? Rosenfeldのいくつかの記念すべきコンサートを覚えていますか?

 

Hiromi: .すべての曲がすきです。

 

10)何故あなたは、Rosenfeldと演奏するのをやめたのですか? そして、その日付は?

Hiromi:リーダーの求めてる事に僕の力が追いつかなかったからです(笑)日付はわすれました。先日ベースのGISHとあそびましたよ!

 

 

11)Rosenfeldのメンバーであることは、あなたにとって重要でしたか? The DEAD POP STARSのメンバーになるまで、どれくらいの期間バンドに所属していませんでしたか?

 

Hiromi: 重要だったとおもいます。すぐdeadです

 

 

12)どのようにして、The DEAD POP STARSのバンドの一員になりましたか? それは何年ですか?

Hiromi: リーダーのkenziに誘われ

 

13)なぜあなたたち全てクレイジーなショーをしましたか? あなたたちはクレイジーですか?(笑)

 

Hiromi: 目立ちたかったからです。特に僕達はcrazyでした

 

 

14)どのようにバンドは、メジャーなレーベルで仕事に変わりますか? あなたは外国でロックバンドをしましたか?

Hiromi:  Deadが最初からメジャーでした。海外ではしていません。

 

15)何年までThe dead pop starsとプレイしていましたか?また、止めた理由は何ですか?

Hiromi: 何年まではわすれました

16)今、何をしていますか?音楽に戻る計画はありますか?

 

Hiromi: 今は普通の生活です。音楽には戻りません

17)あなた自身について話してください。身長や、あなたの好きなバンドやあなたの趣味について。

 

Hiromi: 寂しがり屋です(笑) .

18)Visual-shockのミュージシャンになることについて、またこの時代、多くの違いがあることについてどのように思いますか?

Hiromi: あまり深くは考えてませんでした

19)昔が恋しいですか?

Hiromi: 昔は昔!今は今!

20)2015年のあなたの計画は何ですか?

Hiromi: .好きな人と幸せに!!

21)終わりにあたって、読者にメッセージはありますか?

Hiromi: ちゃんと答えれたかはわかりませんが、こんな古いrockerのお話にお付き合いしていただきありがとうございます(^-^) .

 

10922622_1593954237503389_5584769038555580471_n

Coméntanos tu opinión

