Glamorous in the panic’について インタビュー The Velvet

dsc_velvetxxx

1) この度は、時間を割いていただき、ありがとうございます。
南アメリカのメディアからインタビューを受けることをどう思いますか?

Velvet :
素晴らしい体験だと思います。
アメリカはショービジネスの最先端であり、ポップミュージックの最大市場なので、沢山の人にTHE VELVETを知って欲しいです。
2) 何年から活動されてますか?また、なんというレコード会社で働いていますか?

Velvet :

過去のことは忘れてしまいました。
私たちは独立した活動をしているバンドです。
3) 誰がこのバンドを作ったのですか? 彼らは、ライブでミュージシャンのサポートをしましたか?

Velvet :

MiMi、BERAの二人を中心に結成しました。
ライブ活動はサポートミュージシャンを加えて4人で行っています。

4) このバンドを始めるアイデアは、どのように生まれましたか? 始めるにあたって難しかったことは何ですか?また良かった事は?

Velvet :
このバンドを始めた時は、シアトリカルなパフォーマンスを観せるロックバンドを目指していました。
今も同じです。

5) “THE VELVET”という名前は、どこからきましたか?

Velvet :
THE VELVETはグラムロック、ロックンロールのキーワードでもあり、卑猥なことを連想させる言葉だからですね。
一つ意味に縛られず、色々なことを想像させることも出来るから。
6) “THE VELVET”の音楽に影響を与えたものは何ですか? また、メンバーのお気に入りのバンドは?

Velvet :
UK ROCK,US POP MUSIC,JAZZ,POP ART,etc.
7) 最初のフィルム”感染 す る ア ン ド ロ イ ド”の撮影の間あなたが経験したことを教えてください。

Velvet :
撮影は夏だったので暑くて大変でした。
衣装は冬用の厚い服だったので本当に暑かったです。

8) “The Velvet”を始める以前は、他のバンドに参加していましたか?

Velvet :

いくつかのバンドに参加していました。しかし過去のことは全て記憶から消えました。

9)”The Velvet” の音楽の性同一性は何ですか?

Velvet :
THE VELVETのライブはエンターテインメントショーです。映画のように物語になっています。

10)休日において、あなたが行う趣味や活動は何ですか?

Velvet : 
読書。(MiMi)
酒。(BERA)

11)あなたは長年にわたって進化したと思いますか?または、もともと誠実な生まれだったのですか?

Velvet :
毎日進化して、毎日生まれ変わっています。
12)ステージで再演することについてどう思いますか?

Velvet :
ステージはいつでも最高の場所なので、どんなライブでも楽しみにしています。

13)今年の”The Velvet” の計画は何ですか?

Velvet :
世界に向けての情報発信と、日本国内のツアー、CDリリースです。
14)インタビューの最後に読者へのメッセージはありますか?

Velvet :
このインタビューによって、今までTHE VELVETを知らなかった人にも僕たちの音楽表現が届いたら良いなと思います。
興味を持ってくれたら、まず友達にTHE VELVETのことを話して、blog、Twitterに書いて、たくさんの人と共有してください。
応援してくれて、ありがとう。

Coméntanos tu opinión

