hairsprayとJoker bandへのインタビュー

1509278_392610650915541_5713610522509895575_n

 

 1)南アメリカの雑誌記者からインタビューを受けることをどのように思いますか?

Juria : バンドを立ち上げたのが自分(JURIA)です! .

2)誰が、このバンドを作ったのですか? 彼らはどこの出身ですか?

Juria : 博多JOKERって検索したら 武勇伝的なHPが出てきますよ(笑) あそこに書かれてる内容は間違いではないのでそれを参考にしてみて下さい!! http://x117.peps.jp/hakatajoker/

3)いつから活動していますか?どこのレコード会社で活動していますか?

Juria : 会社には何処にも所属してません 全て自分達でやってます!

10850502_542426609227304_1520829144_n
4)Joker以前にバンドに所属していましたか?それともJokerがあなたにとって最初のバンドですか?Joker以外に他のバンドに所属してますか?

Juria : 僕ジュリアは 博多JOKER以外には 地元福岡では名前があがってた『紅蓮』(GUREN)にベースでサポート加入をしていました! とにかく演奏レベルの高いバンドだなと 勉強しに頼み込んでサポートとして活動してましたよ♪

5)Jokerに音楽的影響を及ぼしたのはなんですか? あなたのお気に入りのバンドはどのバンドですか?

Juria : 影響を及ぼしたバンドは 昔の髪の毛爆発させてたバンドさん達ですかね…

6)なぜあなたは、従来のバンドよりむしろ第一世代の影響を受けたビジュアル系バンドを作ることを選んだのですか?

Juria :お気に入りのバンドさんはとくに居ません、ただ尊敬しているバンドさんなら居ます!the dead pop starsの洋海(HIROMI)さん GAUDY MODEの栄二(EIJI)さん ですね♪ 

   .
 

一世代前のバンドに影響されたのもビジュアル系バンドってのを知ったはじまりがたまたまそこだったんで(笑)後から今のビジュアル系というものを知った感じです…

7ビジュアル系バンドってハナがあって良いと思いますよ♪ 昔から自分飾るの好きですから(笑) お洒落が好きなんで… 皆も外出する時 お洒落に自分きめてるのと同じで、ただ俺はド派手なだけで 一応これも自分の中ではお洒落なんですよ(笑)

7)ビジュアル系バンドの状況を、実際どのように考えますか?

Juria : ビジュアル系バンドってハナがあって良いと思いますよ♪ 昔から自分飾るの好きですから(笑) お洒落が好きなんで… 皆も外出する時 お洒落に自分きめてるのと同じで、ただ俺はド派手なだけで 一応これも自分の中ではお洒落なんですよ(笑)

8)実際のディスコグラフィーは何ですか?

Juria :

Single :

Violence

Album :

life story
『MOSQUITO』DVD&mini album

『829 crazy boy』mini album

Free distribution CD :
JOKER
I LOVE YOU FOREVER

9)Jokerという名をなぜ選んだのですか?何か隠された意味がありますか? それともただの名前ですか?

Juria : インパクトがあって良いと思ってつけました!
10)海外で演奏したことがありますか? それともまだそのチャンスを待っていますか?

Juria :海外でライブをした事はありません…オファーなども今までなかったんで(笑)
 11)あなたのお気に入りのライブハウスはどこですか?

Juria :  福岡(FUKUOKA)にある 薬院(Yakuin)beat stationです、
12)2015年の計画は何ですか?

Juria : 今回出すCDを完売させる事と 東京 名古屋 大阪(Tokyo , Nagoya , Oosaka)とツアーにいく事。
13)インタビューを終えるにあたり、あなたの読者のためにメッセージがありますか?

Juria : 

僕達をまだ知らぬ人は沢山いると思います。結成当時は10年もこのバンドが続くとは思ってもいませんでした…何故なら僕自身が何に対してもすぐ挫けちゃうような弱い人間だったからです。

音楽活動をやっていくにあたって 自分の中で 考えが少しずつ変わり ライブをこなしていけばいく程 自分自身が強くなりました、 メンバーチェンジも沢山しました、結成当初から今までで約30人ほどメンバーのチェンジを繰り返してきました! メンバーがこのバンドを離れていく度に 嫌になり逃げ出したくなったりする事もありました… けど、応援してくれる方々 待ってくれているファンのお陰でここまでやりきれる事が出来ました!皆のお陰で今の自分があると思います。 何に対しても諦めずにやる事に意味があると思ってます! 逃げずに立ち向かう事が大切だと… これからの音楽活動でまだまだ沢山の人達に出会っていくと思います! その沢山の人達の心を 僕達の音楽でもっともっと強くさせていければ最高だと思ってます。 皆で人生の大きな壁を乗り越えていきたいですね♪

 

10811580_534470160022949_1748620063_n

Coméntanos tu opinión

